無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ありゃまー



ポジー/チェリム♀(ポジティブ)

TOP絵変更しました。
春なんで・・・そしていい加減にシーアイ(グレイシア♂)ばっかでは・・・ね^^

名前はそのまんまでポジーちゃんです。
お友達のネガ(チェリム♂/ネガティブ)がいます。
その子は今度描こうと思いますー

二人共名前どうり、性格もそのまんまです笑

***

日記を更新したくても中々更新できませんorz
絵も描きたいのに描く時間が・・・涙

今日は休みだけど明日は10時にトマコマイへ・・・
帰ってくるのは夜の7時とかとか・・・次の日学校だぜベイベー

最近授業中寝れない!
教師が色々変わったせいか、ねれ・・・ない!!!
だからみんなつらそうです。

今年一回も授業で寝ないですごすのか・・・!

いいことなんだけどね笑

***

っと、企画様の話になりますが!
昨日は極道さんのところでエチャ会に行ってきました^^*
家族みんな寝たので、夜にパソコンを・・・ぐひひ^^←

とっても楽しかったです!ありがとうございました!

・・・ってこれは企画様のSNSで言うべきなのかなぁ汗

***

それではこれからおでかけらしいです。
久々のおでかけ!天気悪すぎだぜ☆

なんだか最近弟と妹がぷよぷよフィーバーにはまってます。
私が暇つぶしでやっていて、おいといたら
いつの間にか二人でやっていました。びっくりだぜ!

2買おうかな2〜

早くPS3でヴェズペリアでないかな!

| とてち | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: