無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
萌え殺し!!!




ミィフォン/★エーフィ♀

Dちゃん宅ブラッキー君と双子設定^^*
!ありがとう!

***

やっとパソコン触れた!!!涙
ホント・・・感動だ・・・!楽しいね!楽しいねぇぇぇ!(・・・

企画様とかちょこちょこいじってきました。
そしてサイトぉぉぉ更新してなくて・・・ごめんなさい・・・orz
絵もっといっぱい描きたいよぉぉぉ時間くれ!
新学期って・・・メンドクサイ^p^←

春休みも終わってしまい、今日のテストで死んで・・・
そして病院行くため早退して、いい加減に美容室行って・・・
髪の毛切りました!めちゃ短く!訳アリで!

てかここで言うのもなんですが・・・!
Dちゃんは弟ちゃん描いてるし!携帯で送ってよコンチクショー!
きょかぴょんはなんか妹ちゃん(こっちが兄ちゃんだよ!)かいてるし・・・

二人共萌えじにさせr・・・!!!

もう!大好きなんだから!二人共大好き大好き大好き(キモチワルイー
なんか今日テンション高い笑

次は東描こう。

***

ここからは企画の話をちょろっと・・・!

わー!わー!電波反応して下さってる方々がぼちぼち・・・!
ああああありがとうございます!そしていきなりお名前お借りして、
申し訳ございませんでした・・・(土下座

エチャに行きたいよぉぉぉぉ涙

 

| とてち | ぼやき | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: