無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
擬人化をかくつもりだったのに・・・



別ジャンルでごめんなさーい!(ズザザザッ
いや・・・手が勝手に動いt
私の今の脳内は、右にポケ・左にヘタリなんです。
勉強?課題?何それおいしいの^p^?←

ヘタリ語りしちゃいますが、おーすとりあさん大好きです愛してm
勿論!皆大好きですよ〜´▽`*
語ると霧が無いので、ここらで自重自重・・・(別ジャンルだし

でもカテゴリ作ったからたまに描きますね★←

***

GWがたって2日ですかね?あいかわらずヒッキーです笑
まぁヒッキーといっても今日で最後ですがね^^;
明日は練習に行って、その次の日は練習試合でその次の日は札幌へ★
早く札幌に行きたいです★

ダチと一緒にアニメイトに行って来ます!(敬礼!

私だけ行ったことないっていう・・・くそぉぉぉぉ!!!
だけど今週だぜ・・・ふひひ楽しみ★

そしてヘタリのコースター貰うんだ!!!
まだ・・・やってるよね?(苦)

***

妹が久々にミルモ見てます。
わがままフェアリーですよ笑 なつかしぃぃぃぃ

あーエチャしたいなぁ〜

企画語りもしたいなぁ・・・

今週は忙しいぜ・・・
 

| とてち | へたりあ | comments(27) | - | pookmark |
ありゃまー



ポジー/チェリム♀(ポジティブ)

TOP絵変更しました。
春なんで・・・そしていい加減にシーアイ(グレイシア♂)ばっかでは・・・ね^^

名前はそのまんまでポジーちゃんです。
お友達のネガ(チェリム♂/ネガティブ)がいます。
その子は今度描こうと思いますー

二人共名前どうり、性格もそのまんまです笑

***

日記を更新したくても中々更新できませんorz
絵も描きたいのに描く時間が・・・涙

今日は休みだけど明日は10時にトマコマイへ・・・
帰ってくるのは夜の7時とかとか・・・次の日学校だぜベイベー

最近授業中寝れない!
教師が色々変わったせいか、ねれ・・・ない!!!
だからみんなつらそうです。

今年一回も授業で寝ないですごすのか・・・!

いいことなんだけどね笑

***

っと、企画様の話になりますが!
昨日は極道さんのところでエチャ会に行ってきました^^*
家族みんな寝たので、夜にパソコンを・・・ぐひひ^^←

とっても楽しかったです!ありがとうございました!

・・・ってこれは企画様のSNSで言うべきなのかなぁ汗

***

それではこれからおでかけらしいです。
久々のおでかけ!天気悪すぎだぜ☆

なんだか最近弟と妹がぷよぷよフィーバーにはまってます。
私が暇つぶしでやっていて、おいといたら
いつの間にか二人でやっていました。びっくりだぜ!

2買おうかな2〜

早くPS3でヴェズペリアでないかな!

| とてち | - | comments(0) | - | pookmark |
萌え殺し!!!




ミィフォン/★エーフィ♀

Dちゃん宅ブラッキー君と双子設定^^*
!ありがとう!

***

やっとパソコン触れた!!!涙
ホント・・・感動だ・・・!楽しいね!楽しいねぇぇぇ!(・・・

企画様とかちょこちょこいじってきました。
そしてサイトぉぉぉ更新してなくて・・・ごめんなさい・・・orz
絵もっといっぱい描きたいよぉぉぉ時間くれ!
新学期って・・・メンドクサイ^p^←

春休みも終わってしまい、今日のテストで死んで・・・
そして病院行くため早退して、いい加減に美容室行って・・・
髪の毛切りました!めちゃ短く!訳アリで!

てかここで言うのもなんですが・・・!
Dちゃんは弟ちゃん描いてるし!携帯で送ってよコンチクショー!
きょかぴょんはなんか妹ちゃん(こっちが兄ちゃんだよ!)かいてるし・・・

二人共萌えじにさせr・・・!!!

もう!大好きなんだから!二人共大好き大好き大好き(キモチワルイー
なんか今日テンション高い笑

次は東描こう。

***

ここからは企画の話をちょろっと・・・!

わー!わー!電波反応して下さってる方々がぼちぼち・・・!
ああああありがとうございます!そしていきなりお名前お借りして、
申し訳ございませんでした・・・(土下座

エチャに行きたいよぉぉぉぉ涙

 

| とてち | ぼやき | comments(0) | - | pookmark |